MECPスケジュール
MECP RFC プロフィール
愛知県内や名古屋で活動しているラグビークラブチームです。
名古屋市内(矢田川河川敷)で練習し、愛知県の社会人リーグ戦に参加しています。
メンバーは愛知県だけでなく学校・仕事等で全国から当地に住むことになった方もたくさん参加しています!
キャリアも様々で初心者から経験者、そして猛者まで楽しく 練習しています!
新規メンバー・見学等は随時募集しております。
まずは、お気軽にメール下さい。

名古屋のラグビークラブチーム MECP RFC

Author:名古屋のラグビークラブチーム MECP RFC

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
リンク
nagoya ladies

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

検索フォーム
QRコード
名古屋のラグビーチーム  MECP RFG blog http://mecp.blog.fc2.com/
QR
カウンター

蹴り納め 12月20日練習報告

師走ですね


2015年はもうそこまで来てます


更新遅くなって申し訳ありません

そんな中mecpは今年最後の日曜練習を行いました


年末年始を迎えてるということもあり人数は15名と少な目だったのでenjoyメインで行いました

なので内容は割愛させていただきます



今年最後のブログなので1年間の統括を

まずは全勝優勝できたこと

前回のブログにもあった通り、試合に出ているメンバーの頑張りはもちろんですがサポートしてくれたメンバー、マネージャー、そして日曜日ラグビーに笑顔で送り出してくる家族や彼女の支えがあってのことです

この気持ちを忘れずに来年もやっていきましょう



次にチームとして明確な戦術が出来たこと

これが今年一気に駆け上がることが出来た要因の一つです


それと新メンバーが増えたこと

これも要因の一つですね


ブログのはじめに15人と少な目と言いましたが去年と比べたら15人はむしろ多い方でした

クラブチームにとって人が多いという事は強みになります

リクルートは今後も続けていきますよ

人が増えればチーム内の競争も増えてきます

メンバーのみなさん…、競争に勝ち抜くためには、とにかく練習に参加することが一番の近道ですよ…


フィットネスやウェイトを少しずつでいいのではじめてみましょう



思ったことをバーっと書いたので文章纏まってなくて申し訳ありません。


最後に、来シーズンはAリーグで戦うことになります

今年のように勝つためにもう一つmecpの優先順位をあげるようにしてもらえればと思います

予定があるのは仕方ありません

予定がなければラグビー

日曜日はラグビー


来年も笑って終われるように



それでは良いお年をお迎えください。




《おまけ》
それと今年最後の白川タッチもやりました

来年も引き続きやりますよ





最後は恒例の…


メンバー・スタッフ大募集!


この春に社会人になった人

大学に入学した人

転勤で名古屋近郊に来た人

久々にラグビーがやりたい人

楽しい仲間作りがしたい人

他チームから移籍をお考えの方..(゚ε゚ )ブッ!!

とにかく楽しみたい人…


みーんなまとめてウェルカムです!



お待ちしてまーす!



お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓
お問い合わせフォーム



Comment

非公開コメント

名古屋のラグビーチームMECP。名古屋市内で練習をしリーグ戦に参加しています。エンジョイラグビーなので初心者から経験者や猛者まで楽しく参加していただいています。 名古屋ラグビーチーム、名古屋ラグビークラブチーム、名古屋のラグビーチーム、名古屋でラグビー、愛知県ラグビーチーム、愛知県ラグビーチーム、名古屋市内ラグビー、名古屋ラグビークラブチーム、名古屋ラグビークラブチーム,nagoya,rugby