MECPスケジュール
MECP RFC プロフィール
愛知県内や名古屋で活動しているラグビークラブチームです。
名古屋市内(矢田川河川敷)で練習し、愛知県の社会人リーグ戦に参加しています。
メンバーは愛知県だけでなく学校・仕事等で全国から当地に住むことになった方もたくさん参加しています!
キャリアも様々で初心者から経験者、そして猛者まで楽しく 練習しています!
新規メンバー・見学等は随時募集しております。
まずは、お気軽にメール下さい。

名古屋のラグビークラブチーム MECP RFC

Author:名古屋のラグビークラブチーム MECP RFC

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
リンク
nagoya ladies

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

検索フォーム
QRコード
名古屋のラグビーチーム  MECP RFG blog http://mecp.blog.fc2.com/
QR
カウンター

2015 リーグ戦 RD6 vs鶴舞クラブ


11月1日(日)に行われたリーグ第6戦の結果報告です

今回の相手は鶴舞クラブさん

いきなり結果から言っちゃいますが、71-7で快勝!


内容に関しては今回は細かいところまでとりあげるまでもないでしょう



会場にいた全てのメンバーが活躍したゲームだったのではないでしょうか
















新マネージャーも大忙しで勝利に貢献






怪我で出場できないメンバーが外からのサポート






応援に来てくれた方々にも感謝です!






チーム一丸となって得た勝利です





欲を言えば、点差が開いていたせいか、プレーが大雑把になっていた傾向がありましたかね


(前半)
T 7ー0
G 5ー0

計 45ー0


(後半)
T 4ー1
G 3ー1

計 26ー7

(TOTAL)
71ー7


試合を通して圧倒していたものの、スコアからもわかるように後半はやや失速気味

そして不用意なキック処理による失点もありました

ここまで点差がつく程力の差がある相手にゼロ封出来なかったのは残念なところです

最初から最後まで集中してやりきることの必要性というのが今回の試合で出た課題でしょう





そしてそして...

まだ22日に1戦残っているものの、Aリーグの星取表によると、ここまで全勝キープしている私達MECP以外の全てのチームが2敗以上しているということで・・・


愛知県Aリーグ優勝が決定しました!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!




もちろん課題は山積みではあるものの、こうやって結果が出たことは、とても喜ばしく、シーズンを通してチーム皆で頑張ってきた一つの成果ですね


残すはリーグ最終戦と、東海リーグ昇格をかけた入れ替え戦です!


最後の最後までチーム一丸となって頑張りましょう!









これ重要!
↓↓↓



メンバー・マネージャー大募集!



お問い合わせはこちらから!
↓↓↓
お問い合わせフォーム


LINEでのお問い合わせはコチラから
↓↓↓
LINE ID : mecp13 でID検索して下さい
担当 渡辺 竜太










Comment

非公開コメント

名古屋のラグビーチームMECP。名古屋市内で練習をしリーグ戦に参加しています。エンジョイラグビーなので初心者から経験者や猛者まで楽しく参加していただいています。 名古屋ラグビーチーム、名古屋ラグビークラブチーム、名古屋のラグビーチーム、名古屋でラグビー、愛知県ラグビーチーム、愛知県ラグビーチーム、名古屋市内ラグビー、名古屋ラグビークラブチーム、名古屋ラグビークラブチーム,nagoya,rugby