MECPスケジュール
MECP RFC プロフィール
愛知県内や名古屋で活動しているラグビークラブチームです。
名古屋市内(矢田川河川敷)で練習し、愛知県の社会人リーグ戦に参加しています。
メンバーは愛知県だけでなく学校・仕事等で全国から当地に住むことになった方もたくさん参加しています!
キャリアも様々で初心者から経験者、そして猛者まで楽しく 練習しています!
新規メンバー・見学等は随時募集しております。
まずは、お気軽にメール下さい。

名古屋のラグビークラブチーム MECP RFC

Author:名古屋のラグビークラブチーム MECP RFC

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
リンク
nagoya ladies

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

検索フォーム
QRコード
名古屋のラグビーチーム  MECP RFG blog http://mecp.blog.fc2.com/
QR
カウンター

2016.3.27 練習試合 vs大同特殊鋼

今回のブログは植木が務めさせて頂きます。

まずはじめに

素晴らしい機会をご用意頂きました大同特殊鋼さんに感謝申し上げます。

更にはグラウンドの準備までして下さり、重ねて御礼申し上げます。


さて、大同特殊鋼さんとはこの時期に2年連続で練習試合をさせて頂いており、ここまで1勝1敗と五分となっています。

3年目の今回は…

ということで、出場メンバーと試合結果を。

前半
1.野田
2.タロー
3.荒
4.圭介
5.植木
6.賢吾
7.ヨッシー
8.小牧尚
9.石原
10.ツッシー
11.俊輔
12.小牧祐
13.石川
14.青矢
15.シゲ

後半
1.野田→石井(新人)
2.タロー→野田
5.植木→タロー→龍也(新人)
7.ヨッシー→植木
9.石原→大井
11.俊輔→浅野
13.石川→ヨッシー
14.青矢→渡辺
15.シゲ→健太

試合結果

トライ数

前半 MECP 3 大同 2
後半 MECP 1 大同 3
合計 MECP 4 大同 5

と負けてしまいました。

内容をここで詳しくは書けませんが、やろうとしたことが出来た場面、出来なかった場面があったと思います。

戦術略を理解して、精度を更に上げていきましょう。

ではここから写真でダイジェストをどうぞ!



この試合の戦術略と目的を確認




この日のスクラムはまずまず。
8人で固まりになろう。






怪我からの復帰戦となる野田の突進!






渡辺のナイスタックル!








荒の体重が乗った渾身の左フック





でもオチャメです






この日も攻守に抜群のセンスを発揮する石原





鋭いアタックとケンカっ早さが持ち味のヨッシー






自分でも仕掛けられるツッシーのトライ





デビュー戦の龍也(右ロック)




デビュー戦の嘉樹






マネージャー、ミサキちゃん

給水ありがとう!




写真はありませんが、試合後にはスクラム練習。

今後も機会があれば合同練習などをやっていきたいですね。





試合が終わって石原と祐介がすぐに帰ってしまったので一緒に写ってませんね






というわけで最後はやっぱり、



これ重要!
↓↓↓



メンバー・マネージャー大募集!



お問い合わせはこちらから!
↓↓↓
お問い合わせフォーム




LINEでのお問い合わせはコチラから
↓↓↓
LINE ID : mecp13 でID検索して下さい
担当 渡辺 竜太


移籍してきてもOKだよ

Comment

非公開コメント

名古屋のラグビーチームMECP。名古屋市内で練習をしリーグ戦に参加しています。エンジョイラグビーなので初心者から経験者や猛者まで楽しく参加していただいています。 名古屋ラグビーチーム、名古屋ラグビークラブチーム、名古屋のラグビーチーム、名古屋でラグビー、愛知県ラグビーチーム、愛知県ラグビーチーム、名古屋市内ラグビー、名古屋ラグビークラブチーム、名古屋ラグビークラブチーム,nagoya,rugby