FC2ブログ
MECPスケジュール
MECP RFC プロフィール
愛知県内や名古屋で活動しているラグビークラブチームです。
名古屋市内(矢田川河川敷)で練習し、東海社会人リーグに参加しています。
メンバーは愛知県だけでなく学校・仕事等で全国から当地に住むことになった方もたくさん参加しています!
キャリアも様々で初心者から経験者、そして猛者まで楽しく 練習しています!
新規メンバー・見学等は随時募集しております。
まずは、お気軽にメール下さい。

名古屋のラグビークラブチーム MECP RFC

Author:名古屋のラグビークラブチーム MECP RFC

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
リンク
nagoya ladies


検索フォーム
QRコード
名古屋のラグビーチーム  MECP RFG blog http://mecp.blog.fc2.com/
QR
カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.11.12.リーグ最終戦 vs岡崎スピリッツ

11月12日(日)vs岡崎スピリッツの報告です。


今回の試合は、勝てばリーグ2位が確定し、チャレンジマッチに進出することになる大事な試合。

※チャレンジマッチ
他県リーグ1位と東海リーグ入替戦進出をかけて戦います


毎回一生懸命サポートしてくれるマネージャーを、良い意味で忙しくしてあげたいところ。





愛知県Aリーグ最終戦
MECP 17-14 岡崎スピリッツ


その大事な試合に、なんと急造プロップとフッカー、そして本職フルバックのフランカー。。。FWが足りない絶望的な状態で臨むこととなった試合は予想通りの苦しい試合となりました。



序盤から簡単なミスでビッグゲインを許し失点してしまい、その後はペースを取り戻し相手陣に居座りますが、決定力に欠けるMECPはなかなか得点に結びつけることができずに長い間リードを許してしまいました。













試合終了間際になんとか逆転に成功し、17-14で辛勝。





このような内容になってしまった要因としては、早い段階で取り切ろうと無理をしてハンドリングミスを繰り返してしまったことが挙げられます。

この試合の反省点を修正して次戦に臨みましょうね。


メンバーのみなさん、スケジュール調整お願いします!



最後に、プロップ植木(本職No.8)、フッカーバタオ(本職フランカー)、フランカー卓志(本職フルバック)の3人は、特にお疲れ様でした 笑








Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。